まるでニモの映画に出てくる”エイ先生”のようでした!

昨日、透明度はそこまで良くは無かったのですが、それでも凄い体験をしました。

何と、マダラエイの泳ぐ姿を見たのです(普段はじっと砂浜で静かにしています)。

それも、たくさんのソラスズメダイがそのマダラエイの後を追っていて、本当に、まるでニモの映画に出てくるエイ先生のようでした(※エイ先生の画像はサイトから拝借しました)。


改めて、ディズニー映画って、本当に凄いなぁと思いました。

こういうワンシーンの連続全てが、リアルに海の中で起こっていることなんですね。

きっと海が大好きなオーシャンラバーな方々が関わって、ニモのような大作が完成するのですね。

その映画のワンシーンをリアルに目の前で見ることができて、本当に奇跡的な経験をさせてもらいました。

最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP