ヒリゾのスタート!

やっぱり、ヒリゾは凄いです!

南伊豆、下田だけじゃなく、ハワイやオーストラリアなども含め、色々な場所で潜っていますが、本当に世界に誇る魚影の濃さです!

ここ数日はずっと透明度も良いみたいで、昨日も最高のシュノーケリング日和になりました。

9月はどっぷりとヒリゾにお世話になります^^。


エコサーファーのヒリゾ浜でシュノーケリング体験は、9月の平日限定の体験になります。

まだ、ご予約も間に合いますので、ご興味のある方はぜひ!

9月の平日はお客様も少なく、透明度&魚影も濃いので、本当にオススメです!

今年初の昨日(9月4日)のお客様のご感想です。

「午前にもぐった時に、すぐたくさんの魚が見れて感動しました。個人で来ている方も多いですが、ガイドさんと一緒だと同じ魚を見ているので、その場で「あれは○○だよー」とか教えてもらえるのが良いと思います。午前の回だけでけっこう満足!と思いましたが、ランチを食べて、又、午後にもぐるとやはり楽しかったです。一番ショックだったのは、白いウミウシ(ユビノウハナガサウミウシ)が魚に少し食べられてしまった事です!ありがとうございました。又、来年も来たいです。楽しかったです!はじめてあんなに透明で深い海に潜る事が出来て、感動しました。南伊豆に立ち寄ったら、また潜りたいです!サーフィンもやりたいな!!!」

コメントを残す

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

サブコンテンツ

このページの先頭へ