今年のヒリゾ、最後のお客様のご案内。

今年のラストのお客様は、僕にとってはとても大切な方々。

何と言っても、僕ら夫婦を10年以上前に繋げてくれたのが旦那さんなのです。

そして、昨年は台風でダメ、今年の最初に予定していた日程も台風でダメ(その日はサーフィンに切り替えて、それはそれでとても楽しかったのですが)、そして、3度目の正直で見事、ヒリゾの最高宣言の日を当てました!

持ってます!

実は、体験前日に「そろそろ?」なんて質問があって、「明日です!明日しかないです!」と回答したら、本当に鎌倉市から3時間半ほど掛けてヒリゾまで来てくれました。

その甲斐あって、当日は最高の透明度でした。

平日ということもあり、人もほとんど貸し切り状態で、人魚のように、くるくると回転しまくりで、ま~自由に泳ぎまくっていました^^


大変お世話になっているお二方ということもあり、いつも以上に写真撮影に一生懸命になってしまい、終わる頃には電池切れに・・・。

本当に楽しそうにシュノーケリングをしている姿を見て、こちらも嬉しくなってしまいました。

きっと写真を見れば、その楽しさが伝わってきますよね・・・笑?

やっぱり、ヒリゾは人をめちゃくちゃ笑顔にしてくれる、そんな不思議なパワーがあります。

ヒリゾでのガイドは、自分にとってはまだ2年目です。

ヒリゾの地形や歴史や生態などについてはまだまだ勉強不足ですが、安心・安全を第一に、そして、お客様に楽しんでいただくことをモットーに、来年に向けて色々と準備等しっかりとやっていきたいと思います。

来年の2018年9月(平日限定)もヒリゾでのシュノーケリング体験をどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

サブコンテンツ

このページの先頭へ