ゴミ拾いも!

別に台風が近づいているとかではないのに、今朝は、今まで海底に沈んでいたであろうたくさんのゴミが目立ちました。

ゴミに貝殻が付着しているのとか、韓国からのゴミや、物凄い大きなゴミなども。

さすがに見た目にも美しくないので、昨日、今日は、かなり気合いを入れて、ゴミ拾いに専念しました。

昨日は、網を海中に持っていき、シュノーケリングをしながら海中のゴミ拾い。

今日は、海上に漂着したゴミ拾い。

おかげさまで、駐車場のおじさんも大喜び^^。

やっぱり、キレイな海が良いですね!

帰りに新鮮なアジとイサキをお裾分けしていただきました。

「明日はアジフライだね!」・・・と奥さん^^。

最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP