透明度抜群&海水温上昇!

昨日の7月21日(金)は例年であれば、水温は22度ほどとまだ冷たいのですが、昨日は、25度ほどと水温も高く、ウェットスーツが無くてもどうにか体験できるかな?というような感じで、透明度も抜群で最高でした!

それに昨日は中潮で朝9時半が干潮時でしたから、磯観察も最高のコンディションで実施できました。

平日で午前も午後も一組ずつのお客様でしたので、サービス満点で色々な場所をご案内しました。

午前中は、潮が引いていて、波も無かったので、洞窟の中を通り抜けることができました。

もうシュノーケリング体験という枠を超えて、まさに冒険ですね。

そして、透き通る海水へダイブ、ダイブ、ダイブ!

6年生の女の子、3年生の男の子、お父さん、キャプテンの皆でダイブしました^^。

また、午後のお客様の手をつないで下から撮った写真の形が、偶然にもハートの形でキャプテンもビックリ!

そして、今年初のタコも見事にgetして、お父さんをはじめ、皆さんとても喜んでくださいました。


昨日のお客様のご感想はこちらになります。

【夏休みに入ってすぐ来たこともあって、貸し切り状態を期待していました。今回見事に的中し、前回来た時以上の盛り沢山のガイドをしていただき、子供以上に大人が楽しませていただきました。子供は子供でテンションは高くありませんが、来る前からすごく楽しみにしていましたし、実際、夢中になって遊んでいました。日常生活にはない体験ができ、良い経験になったと思います。】

【6歳の子もシュノーケリングができるようになり、家族4人楽しむことができました。】

磯観察&シュノーケリング体験は、土日祝、お盆が人気がありますので、できるだけお早めのご予約がオススメです。

コメントを残す

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

サブコンテンツ

このページの先頭へ