夫婦でサーフィン体験が人気です!

5月のGWを過ぎたあたりから、サーフィン体験のご予約もぼちぼちいただいております。

ここ最近は、ご夫婦での体験が多いです。

透明度抜群、遠浅、人がほとんどいない、ほぼ貸し切りの弓ヶ浜で、夫婦二人で楽しそうに海で大の字になってプカプカ浮かんだり、2・3時間でサーフボードの上に立ててしまったり、まぁ本当に楽しそうです。

5月に体験してくださった千葉県からサーフィン体験をしてくださったご夫婦は、60代の旦那さんと50代の奥様で、旦那さんトータルで3本ほどしっかりとサーフボードの上に立てていました。

先日は、エコサーファー冒険くらぶで、竹の講師としてお世話になっています、てっちゃん夫婦が体験をしてくださったのですが、てっちゃん、物凄いバランス感覚で、あっという間に上達してしまいました。

やはり、普段から足袋を履いて、山に入って、竹などの間伐をしているので、バランス感覚は物凄いです!


感覚的に「あ、このままだと前に落ちる!だから、後ろ体重だ!」とか、「あ、このままだと左に落ちる!だから、右側に足をずらそう!」とか、そういうことがパッとできてしまうんですね。

いや~、改めて職人さんの身体能力の高さには驚きました!

てっちゃんも奥さんも何本も見事にサーフボードの上に立てていました。

サーフィンは、間違いなく、ご夫婦、ご家族を笑顔にしてくれますよ。

ぜひ、今年こそ、ほぼ貸し切りの弓ヶ浜でサーフィンに挑戦してみませんか?

サーフィン体験の詳細はこちらになります。

コメントを残す

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

サブコンテンツ

このページの先頭へ