2015年サマーキャンプ3泊4日の写真を一挙15枚公開!

今年は定員14名様が予約開始の4月1日からわずか1週間ほどで一杯になり、お母さん方の「どうしてもお願いします!」という声にお応えし、19名の大所帯での冒険キャンプ(サマーキャンプ)を実施しました。

南伊豆町・河津町での、海・川・山の大冒険の小学生だけのキャンプ!

「3泊4日で、ここまでギッシリやるかい?」と思うほどの、濃いプログラムなのです。

海水浴、ボディーサーフィン、ビーチレクリエーション、ビーチクリーン、シュノーケリング、磯観察、海上アスレチック、オーシャンダイブ、BIGリバーダイブ、渓流ウォータースライダー、渓流遊び、クワガタ・カブトムシ捕り、ブルーベリー狩りと・・・実に13個の体験を一気にこなします^^。

この合宿に参加すれば、もう夏休みにやりたいことは全部入っているね・・・ってな感じです。

プロカメラマンの史朗さん、インストラクターのやっちゃん&なおちゃん、本当に4日間ありがとうございました!そして、温泉民宿ひがしの女将さん、いつも美味しい料理をありがとうございます!

さぁ、笑顔溢れる15枚の写真をお楽しみください!!

20150815b-1
20150815b-2
20150815b-3
20150815b-4
20150815b-5
20150815b-6
20150815b-7
20150815b-8
20150815b-9
20150815b-10
20150815b-11
20150815b-12
20150815b-13
20150815b-14
20150815b-15
今頃、皆、宿題に追われているのかなぁ。

エコサーファー冒険くらぶの各冒険キャンプの詳細はこちらです。

キャプテン(僕のことです)は、あの日と同じように、海・川・山をお客様と家族と日々エンジョイしております。

最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP