大人気!今が旬!クワガタ捕り体験!

台風の影響により、8月1~3日と、「磯観察&シュノーケリング体験」を中止とさせていただいております。

何と言っても、安全第一ですから。

ですが、こんな時こそ、今が旬の「クワガタ・カブトムシ捕り&ブルーベリー狩り体験」です。

おかげさまで連日のたくさんのお客様にご参加していただいております。

正に、ブルーベリーもクワガタもカブトムシも今が旬です!!

まだ、多少の空きがございますので、ご興味のある方はお急ぎください。

8月1日より、料金も1,000円割引させていただきましたので、大変お得です。

伊豆の自然体験の詳細はこちらです。

以下は、お客様からのご感想です。

◎K様(東京都杉並区)子供とともに普段の生活では味わえないドキドキ感を楽しめたこと、自然体験と短い時間の中で予想以上に本当に感激しました。また、南伊豆にきたいと思いました。ありがとうございます!

◎K様(神奈川県横浜市)田舎に帰ってきたような感じでわくわくしました。くわがた捕りの説明がとてもわかりやすく初めて知ることばかりでした。4才の息子はノコギリが恐いからメスしか捕らないと言っていたのに、いつのまにかミヤマクワガタを自分から掴んで捕っていました。家族で夢中になれ、家でも飼える楽しみができました。ブルーベリーも初めての体験で楽しかったです。大満足で楽しい夏の想い出になりました。キャプテンありがとうございます!!

20140804
20140804-2
20140804-3
20140804-4
20140804-5
20140804-6

最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP