「サーフィン」の記事一覧

良い季節がやってきました。

先日の低気圧の影響で、ここ伊豆半島にも良い感じのうねりが昨日届きました。最近、週4回くらいの良いペースで波乗りができています。やっぱり、波乗りは最高です!

夏休み期間中の弓ヶ浜海岸のサーフィン規制について。

今日、7月11日(土)が弓ヶ浜海岸の海開きとなります。海難事故が無いように、エコサーファーも安全祈願を若宮神社の神主さんにしていただきました。

NO MORE コンビニ生活。

今日は久しぶりにご機嫌な波に乗れました。海にはいつものメンバー。

たかがサーフィン、されどサーフィン。

昨日の弓ヶ浜は本当に素晴らしかったです。天気は快晴、風は岸から海へ向かう緩めのオフショア、波はセット頭ほど、人も少なく、ちょっと早めのブレイクですが中には非常に切れた波もあり、何ともピースでアロハなハワイな雰囲気。

9月はシュノーケリングとサーフィンがオススメ!

もう早いもので、8月も残すところ今日を入れて2日間になりました。海の中もすっかり秋めいてきました。

サーフィン万歳!

今日、地元弓ヶ浜のサーファーの大先輩から電話が頂きました。「堀くん、今日の予定は?昨日、俺らが行ったポイントに今日も行くけど、今から一緒に行く?」そんなお誘い、絶対に断れません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ