キス釣りが旬です!

今、僕、釣りにはまってます。

どれ位はまっているかと申しますと、サーフィンよりも釣りに行きたい…ってなっています。

これは、相当です。こんなこと、未だかつてありませんでした。

そして、釣りにもコンディションがある訳で、その瞬間を狙って、仕事の合間に1時間だけ行ってきました!

今日の釣果は、キス3匹!

今日は1匹もバラさずに全部ちゃんと釣り上げたので、ま〜気持ち良かったです。

「キター!」→「リールを巻く」→「で、キスがちゃんと付いてる(この瞬間がたまらない!)」→「で、堤防の間に落とさないように静かにバケツに入れる」…って感じです。

段々とキスのサイズも大きくなって、正にこれからが旬なんですね〜。

20cmクラスのキスだと結構引きが強くてめちゃくちゃ楽しい!!!

間違いなく、釣りの腕が上がってます。

そろそろ、1,500円の子ども用釣り道具を卒業しようかな。

最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP