エコサーファーのオススメの宿!

南伊豆町の弓ヶ浜で暮らしながらガイドをやっているからこそ、僕自身が絶対の自信を持ってオススメできる宿がいくつかあります。

・・・といっても、宿によって、それぞれ特徴が違いますので、そんな詳細も併せてご紹介します。

(その1)
美浦(民宿)
海の幸の食事と温泉がオススメ。海まで10分ほど歩きます。

(その2)
ペンション波音(ペンション)
シュノーケリング体験をする逢ヶ浜が目の前というロケーション。
猫ちゃん大好きな奥様。ご夫婦がサーファーでお二人共めちゃくちゃ上手です。

(その3)
ヴィラ弓ヶ浜(コテージ)
大人数でワイワイ海を見ながらBBQができます。
食事は付きませんが、各部屋にキッチンや冷蔵庫など完備されています。
ウッドデッキからの眺望は最高です。

(その4)
コド・コド(ゲストハウス)
キレイで安くてアットホームな宿です。朝食のみ付きます。
弓ヶ浜の隣の小稲というエリアなので、車でないと弓ヶ浜や逢ヶ浜には行けません。

(その5)
ペンションカームタイム(ペンション)
ガイドの家の近所にあるペンションで、オーナー夫婦がとにかく素晴らしい方です。
本当に日頃からとてもお世話になっています。海まで10分ほど歩きます。

(その6)
ひがし
他の宿が全部埋まっていてもここは穴場的な宿です。
温泉もあります。いわゆる、普通の民宿ですが、とっても落ち着きます。海まで10分ほど歩きます。

(その7)
休暇村南伊豆
幼稚園児、小学生がいるような家族で泊まるなら間違いありません。
もう既に夏休み期間中は満員かもしれません。それ位、人気があります。
温泉もあって、食事は昼も夜もバイキングです。

(その8)
〇文 季一遊
弓ヶ浜で豪華な宿ならこの2つの旅館です。
お値段はそれなりですが、海の目の前で、温泉もあり、食事も最高です。
とっておきの夏休みを過ごしたいのなら、絶対に間違いありません。

ご紹介させていただいた全ての宿は、どこもエコサーファーのチラシを置いていただいたり、HPで紹介をしていただいたり、普段からとてもお世話になっています。

宿も体験も食事処も、全ては”口コミ”を頼りに選ぶのが一番だと思います。

そういう意味では、これらの宿は本当に超オススメです。

予約する際には、「エコサーファーのHP、ブログ、Facebookを見て知りました」とお伝えください。

とってもよくしてくれると思います。

コメントを残す

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

サブコンテンツ

このページの先頭へ