オススメの宿。

おかげさまで、連日、「磯観察&シュノーケリング体験」のご予約をいただいております。

そこで、エコサーファーが実施しています「磯観察&シュノーケリング体験」の逢ヶ浜に徒歩で行けて、「この宿はオススメだよ!」というところ、ご案内します。

20140609

ペンション波音
こちら、逢ヶ浜まで、徒歩1分という近さ。ご夫婦は大の波乗り好きで、とっても仲良し。そして、奥様は大の猫好きです。

ヴィラ弓ヶ浜
僕の大学の同級生が経営するコテージで、ほぼ全てのお部屋から弓ヶ浜の海が一望でき、テラスではBBQもできます。

コテージ伊豆.com
「環境教育」の推進を、ここ弓ヶ浜で一生懸命なさっているタクさん(森本)の貸別荘の宿。僕が南伊豆に来て、一番に会いたかった人です。

月見屋
美味しい金目鯛が食べたいなら、ココ。夏休み期間中は「金目鯛のしゃぶしゃぶ」のご用意ができないとのことですが、それでも、「金目鯛の煮付け」だけでもぜひ、ご賞味ください。

車で5分~15分掛かるけど、素晴らしい宿は、

ゲストハウスコドコド
オーナーの良江さんが、何て言ったって、素敵な方。そして、宿がキレイで可愛らしい。全室ベットで、朝食が付いて、大人5,000円、子ども2,500円はビックリ。

e73
ここはピザ、パスタのランチもオススメです。オーナーのサーファーであるトニーさんが、これまた、渋くてカッコ良い。1泊素泊まり3,800円。

ぜひ、夏のご予定を立てる際には、ご参考にしてみてくださいね。

コメントを残す

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

サブコンテンツ

このページの先頭へ