サーフィン体験のご予約が好調です♪

今年も4月1日からサーフィン体験をスタートしておりますが、まずまずの好調です♪

今年最初のお客様は、都内からサーフィン体験をしに来てくださったKさん(女性お一人様にて)。

3時間ほどの体験で、3本ほど、サーフボードの上に立つことができました!


この日は天気も良く、波も初心者向けの膝サイズで、遠浅で、透明度も良く、貸し切り状態の弓ヶ浜でしたから、初心者にはこれ以上無い最高のコンディションでした。

以下は、Kさんからのご感想になります。

「伊豆の海でサーフィン体験が出来てすごくリフレッシュ&良い経験となりました。サーフィンは別のところで体験をしたことがありましたが、上手に出来ませんでした…が、今回は前回のサーフィン体験を払しょくできる時間となりました!!キャプテンがわかりやすく&サーフィン、海の話もおりまぜて説明してくれました。時間があっというまでした!!伊豆の自然にも感動でしたっ!ありがとうございました。サーフィン、またこれからチャレンジしてみます。弓ヶ浜最高でした。」

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらは、昨年、親子で磯観察体験(休暇村南伊豆さんのふれあいプログラム)をしてくださったファミリーで、この日はお父さんと今年1年生になるという息子さんと一緒にサーフィン体験をしてくださいました。

この日は、前日のうねりがまだ若干残っていて、風も多少あったのですが、そこはキャプテン!風の避ける場所を選んで、初心者でも問題無く、サーフィン体験をすることができました。

約2時間の体験で、お父さんも息子さんも上手に立つことができました。


体重の軽い1年生の息子さんは、何本も立つことができて、その姿を後ろから見ているお父さんのま~嬉しそうな顔のこと^^。

僕も3人の子を持つ一人の父親として、そのお気持ち、よ~く、分かります。

春休みの良い想い出になってくれれば、キャプテンはとっても嬉しいです。

そんなT親子からのご感想がこちらになります。

「楽しみながらサーフィンを教えて頂き、もっとやりたい(上達したい)という気持ちにさせてもらいました。息子と共通の趣味にできる様に頑張ります。丁寧に指導して頂いて、安心しておまかせ出来ました。息子も海の楽しみがまた1つ出来ました。」

エコサーファーでは、普通のサーフィンスクールと違って、一緒にビーチクリーンをしたり、海を目の前にして環境の話をしたり、海の大切さや素晴らしさをお伝えしたり、最後には海を守る洗剤のプレゼント(洗濯用洗剤「All things in Nature」)をさせていただいたりなど、サーフィン以外にも、海を守っていくことのメッセージを一緒に伝えさせていただいております。

また、エコサーファーでは、サーフボードやウェットスーツなどの販売はしておりませんので、『体験こそ命!』とばかりに、その方に合ったペースで、休憩も織り交ぜながら、のんびりとサーフィン体験を実施しています^^。

エコサーファーでのサーフィン体験後、「ぜひ、地元の海でもサーフィンをしたい!」となった際には、お近くのサーフショップをご紹介させていただいております。

エコサーファーのサーフィンスクールの強みは、遠浅・透明度抜群・砂浜・貸し切り・波が小さいという”弓ヶ浜”という環境で、人目を気にせずにサーフィンができるという点です。

今年こそ、キャプテンの人生までも+の方向に変えてしまったサーフィンに、ぜひ、チャレンジしてみてください。

エコサーファーのサーフィン体験はこちらからどうぞ。

コメントを残す

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

サブコンテンツ

このページの先頭へ