NO MORE コンビニ生活。

今日は久しぶりにご機嫌な波に乗れました。

海にはいつものメンバー。

そのほとんどがロングボーダー(長いサーフボードを乗るサーファーのこと)で、波の取り合いをする訳でもなく、皆で譲り合い、「今の良かったねぇ~!」なんて言い合いして。

やっぱり、冬でも波乗りに限ります。

今日みたいに天気さえ良ければ、海から上がって、ポリタンクに入れてきた熱湯を浴び(浴びる頃にはぬるいですが・・・)、身体も心もリフレッシュ!

今日は海でゆっくりしようと決めていたので、奥さんお手製のサンドイッチに熱~い三年番茶が僕のランチ。

20150129

このセットがたまりません。

Kトラックの中でサンドイッチをかじり、皆のライディングを眺める。

身体がちょっと疲れた感じと、あ~サンドイッチ旨い~という感じと、皆楽しそうだなぁ~という感じと、太陽の光だったり、風の音だったりがmixされたその瞬間に、正にリセットできるんです。

海から次々に上がってきた仲間たちと「おつかれ~」の挨拶から、「最高だったねぇ~」「いや~ちょうど良い時間に入ったよ」なんて終始笑顔で、「またね~!」って、握手して、皆それぞれの家へ戻っていきます。

そうそう、僕はここ数年、自動販売機でジュース・お茶・水も買わないし、コンビニでお弁当を買うなんてこともしていません。

やっぱり、手作りのお弁当を海で頂く、これに勝るランチはありませんね。

コメントを残す

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

サブコンテンツ

このページの先頭へ