サバイバルキャンプ3泊4日の動画公開!

今回、サバイバルキャンプ3泊4日で、カメラマンを担当してくれたたくちゃん。

実はたくちゃんは、カメラもできるのですが、天草というバンドのベーシストとして全国で活躍していて、たくちゃんが作詞&作曲を手掛けたオリジナルソングと共にとっても素敵な動画を作成してくれました。

南伊豆のことを歌っている歌詞が、お世辞抜きで本当に最高です!

これ、最後の晩に、キャンプファイヤーを前に、ギターを弾きながら歌ってくれたのですが、本当に素晴らしかったです。

小学2年生~中学2年生までの元気なキッズたちのサバイバルキャンプの様子と共にお楽しみください♪

本当に伊豆最南端の南伊豆は良いところです。

最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP