2015年4月1日から予約開始です!

ようやく4月から動き出します!

2015年度版のチラシもできました。

こちらが表面。

20150330-2

「磯観察&シュノーケリング体験」は昨年も大人気間違い無しです。まだまだ予約するほど急ぐ必要はないのですが、土日、お盆は割と早めに埋まりますので、今から南伊豆への旅行の計画を立ててくださいね。大体、例年ですとGW後くらいからぼちぼちご予約をいただきます。

現地の海の中は透明度抜群で正に竜宮城のようです。

昨年は水温が低かったのですが、今年は水温が上がることを期待しましょう。

そうすれば、熱帯魚もビックリするほどたくさん見られます。

そして、「カブトムシ・クワガタ捕り&ブルーベリー狩り体験」こちらは、夕方の16時~17時半の1時間半の体験ですが、夕方なのに天然のカブトムシとクワガタが30分ほどの体験で30匹ほど捕れます(一番捕れるのは7月下旬~8月上旬)。これ、本当です。それも天然のカブトムシとクワガタで、仕掛け無しです。きっと息子さんよりもお父さんの方が夢中になります。ブルーベリーをなぜ食べるのか?それは視力アップで収穫率を上げるため・・・笑。本当ですよ。

こちらが裏面。

20150330-3

小学生と中学生だけの冒険キャンプです(キャンプといっても本当にキャンプをするのは秋だけで、それ以外は民宿とゲストハウスを利用します)。春はサーフィン、夏は海・川・山でのこれに参加しておけば夏休みにやりたいことは全てやり切れる、そんな盛りだくさんの体験、秋はテントを張って、竹でご飯を炊いたり、食器をつくったりしてのサバイバルキャンプ、冬は英語まみれのイングリッシュキャンプで、外国人ファミリー(旦那さん、奥さん、今年2年生の娘さん)も一緒に全日過ごしますから、プチホームステイ感覚で日本人のお友達や僕も一緒だから安心です(※英検を取得していることなど参加資格があるので、詳細は以下のURLを確認してください)。

4つのキャンプの中では、サマーキャンプがダントツの人気で、既に「4月1日になったらすぐに予約します!」とリピーターの親御さんからたくさんのメールが届いております。サマーキャンプのご予約は急ぐことをお勧めします。

◎夏の体験の詳細はこちらです。

◎小学校&中学校の冒険キャンプの詳細はこちらです。

ご予約はお問い合わせフォームからよろしくお願いいたします。
※2015年4月1日からご予約開始です。

コメントを残す

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

サブコンテンツ

このページの先頭へ