テレビ取材をしていただきました。

昨日の7月9日(水)、台風8号が接近している中、南伊豆にてテレビの取材をしていただきました。

昨日は、台風の影響でさすがにシュノーケリングはできなかったので、「磯観察の体験」と「クワガタ・カブトムシ捕り体験」の2つをレポーターの鈴木克馬さん(清水エスパルス スタジアムDJの方)に体験していただきました。

まだ、放送前なので、詳しいことは書けませんが、克馬さん、本当に、めっちゃくちゃ楽しい方で一度お会いしただけでファンになってしまいました。

大の大人2人で、膝くらいの深さのタイドプールで、マスク&シュノーケリング&ライフジャケットを付けて、ぷかぷか浮かんでいる様子は、絶対に吹き出してしまうほど、楽しい映像になった・・・と思います。この童心に帰った2人の姿を見るだけでも、放送を見る価値大ありだと思います笑。

以下、放送番組の内容です。

◎日程:2014年7月23日(水)16時45分~17時50分
◎放送時間:20~25分
◎内容:「イブアイしずおか」 【特集】まだ間に合う!激安&お得!夏休みは民宿 南伊豆ほっこり旅(仮)
◎放送局:SBSテレビ

最後に番組の制作スタッフの方と克馬さんを含めた皆で記念撮影。

20140710

克馬さん、南伊豆の海・山・宿・温泉・食べ物全てに大満足してくださったようです。

静岡県だけでの放送になると思うのですが、SBSテレビが観れる方は、ぜひ、ご覧ください。

20140710-2

コメントを残す

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

サブコンテンツ

このページの先頭へ