磯観察の大切なパートナー!

3年間徹底的に使い込んだKEENのウォーターシューズが、かなりボロボロになってしまったので、先日、アウトレットにてこちらを購入しました。

このモデルは今まで使っていたタイプよりも少しソールが薄く、その分計量化されているので、僕にはちょうど良かったです。

20150503

つまり、僕は、これを履きながら、磯観察だけではなく、シュノーケリングもするので、以前のタイプのものはちょっと泳ぐ際に重かったのですが、「これでしょ!」と思い、購入を決めました。

石がゴロゴロ転がっている磯場で磯観察をして、そのままシュノーケリングもできちゃうアイテムを探している方には、こちらがとってもお勧めです。

詳細はこちらです。

最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP