「ヒリゾでシュノーケリング体験」の特設ページ、オープン!

2016年9月1日(木)から、ネットなどで超話題になっています、ヒリゾ浜でシュノーケリング体験をスタートします!

僕も僕の奥さんも、ここ数年すっかりはまってしまっているのが、シュノーケリング!

サーフィンと肩を並べるほど、めちゃくちゃ楽しいです!

波と同じで、海の中の世界も日々変化しているのが、ま~楽しいんです!

そんな僕ら家族も、南伊豆町、下田市の数々のシュノーケリングスポットを潜りましたが、やっぱり、ダントツで凄いのが、間違いなく、ヒリゾ浜です。

20160806

でも・・・「夏休み期間中のヒリゾは、と~っても混んでいて、それはそれは大変でした」・・・というような声も良く聞きます。

僕がお客様なら、空いている海で、のんびりと、たくさんの魚と戯れたいと思いまして・・・

超贅沢にも、魚が一番たくさんいる9月、そして、人が一番少ない9月の平日限定で開催させていただくことになりました。

「ヒリゾでシュノーケリング体験」特設ページを作りましたので、ヒリゾに興味のある方は、ぜひ、ご覧ください。

最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP