ヒリゾ浜でシュノーケリング体験、9月1日からスタートします!

今日は8月29日(水)。

お休みを利用して、9月2日(日)からシュノーケリング体験を開始します、ヒリゾ浜に潜ってきました。

毎年お世話なっております、中木区の駐車場整理をしている方々、ヒリゾ浜渡し組合の方々、中木マリンセンターの方々、ハングリーズの方々にご挨拶をし、年間パスポートを購入し、いざ、シュノーケリングへ!!!






シュノーケリングを開始して、わずか数分後。

相変わらず、魚影の数が、本当に半端ありませんでした。

1時間くらいシュノーケリングしただけですが、そんな短時間でも、ソラスズメダイ、オヤビッチャ、カゴカキダイ、スズメダイ、キンギョハナダイ、ミナミハコフグ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ツノダシ、ミナミハタンポ、イワシ、キビナゴ、アオリイカなど、ま~たくさんの種類の魚やイカを見ることができました。

ちなみにこの透明度&魚影は、これでも、60・70点くらいです(今日は波もあり、ちょっと泳ぎにくかったです)。

最高宣言の日は、本当に、まー、ビックリするほどの透明度で、9月初旬~中旬が特に魚影が濃くなります。

僕のオススメは、人の少ない”平日”です。

エコサーファーの”ヒリゾ浜でシュノーケリング体験”は、6名様ととっても少人数ですから、のんびり、ゆっくり、マイペースに楽しむことができます。

ご予約はお早めにどうぞ。

”ヒリゾ浜でシュノーケリング体験”の詳細は、こちらです。

最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP