とっても嬉しいご感想^^

とっても嬉しい25歳の若者4人グループからのご感想です。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

「エコサーファー」という名前の通り、海を大切にするという考えがとても素敵で、本日見る事のできた魚達をこれから先も見続けられるかは自分達の考え方一つにもかかっているのだと感じた。キャプテンの海を守っていきたいという想いが非常に伝わってきたので、自分達も楽しむだけでなく、「守る」という考えを持て行きたいと思う。磯で遊んだのは小学生ぶりだったが、カニのオス・メスの見分け方など、大人になって新しい発見ができたのは非常に嬉しかった。海の透明度も良くて、たくさんの魚達を見る事ができて素晴らしい体験をさせていただきました。9月が魚を多く見る事のできるピークのシーズンということなので、また機会をつくって遊びに来させていただきたいと思います。最後にキャプテンの人柄、皆を楽しませようという考え方のおかげでとても楽しく過ごす事ができました。ありがとうございました!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらこそ、ありがとう!!!

引き続き、できる限りの精一杯のガイドをして、海の素晴らしさ、海の大切さを伝えていきます。

最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP