予想的中!台風一過の後は透明度が良くなりました!

はい。やっぱり長年の勘が当たりました。

台風一過の8月28日、29日と連日、透明度が最高に良いです。

ポイントは、干潮前の2時間。もしくは干潮後の1時間。

これがベストタイムです。晴れていて、風が無ければ、もう文句無しです。

あんまり透明度が良いので、家族で昼間に潜っちゃったほどです^^。

写真は、8月29日の午前と午後の写真です。

写真の色味は全く加工していません。この”青”が中々出ないのです。ただキレイというのではなく、青色が深~いんですよ。

20150829 (4)
20150829 (2)
20150829 (3)
20150829 (1)
おまけにハリセンボンまでいましたよ。この子めちゃくちゃ可愛いんです。近寄るとトゲをビッと立たせて、またすぐにしぼむんです。写真はトゲを若干立ててくれた様子です。もっと刺激を与えて真ん丸に膨らんで欲しかったんですけど、それは次回のお楽しみにしておきます。

最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP