素敵な写真が撮れました!

連日、たくさんのお客様がシュノーケリング体験をしてくださっています。

今日は素敵なカップルの素敵な写真が撮れました!

先ほど、お二人にもメールで写真を送りましたが、お二人も喜んでくれると良いなぁ。

20160815-2

はい。エコサーファーでは、自然体験をしてくださったお客様に写真をプレゼントしております。

良い記念にしていただければと思います。

水中写真って、結構難しいのです・・・。

そして、横浜からサーファー仲間のファミリーもお友達と一緒に参加してくれました。

20160815

娘ちゃんが最後には一人でシュノーケリングができるようになって、キャプテンも嬉しかったです。

以下、そんな娘さんとママさんのご感想です。

「初めて家族で参加させて頂きました。はじめ怖がっていた娘もキャプテンの優しい対応に段々と楽しく泳ぎ、魚を見つけて喜んでいました。親子で手をつないでシュノーケリングできたことはこの夏一番の思い出になりました!!また来年も是非参加したいです。ありがとうございました。(ママさん)キャプテンがおしえてくれることは、ぜんぶわかりやすくて、おもしろかったです。またこんどもおしえてください。たのしみにしています。たのしかったです!!(娘さん)」

こうして、日々、たくさんのお子さんと大人を更に海好きにしちゃっております^^。

夏休み限定(~8月31日まで)の磯観察&シュノーケリング体験の詳細はこちらです。

最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP