8/4 今日のお客様^^

Kファミリー(7~60歳)
海も文句なし、キャプテンの指導も素晴らしく、トータルで言うことない!!大大大満足でした!ここの海は最高です。海嫌いだった娘もお陰様でスノーケルデビューできました!ありがとうございました。キャプテンのおしえかたと気もちがよかった。トムとジェリーって、あのねことねずみのなまえだと思った(キャプテンの息子2名)。

Kファミリー(5~42歳)
まだ年長の息子を受け入れて頂き、案の定、泣いたり色々ありましたが、キャプテンは嫌な顔をせずに笑顔で対応してくださいました。海はとてもキレイで、息子はカニ探しなど磯遊びに夢中でとても楽しみんでいました!!ファミリーでの参加の方々ばかりで、雰囲気も和やかな感じのツアーでした。小さい子供だとシュノーケリングに少し不安がありますが、足のつくところでも充分に魚がたくさん見れました。キャプテンの息子さんもお手伝いしてくれて、とてもカワイかったです。さすが、キャプテンの息子さんたちです!また、今度ぜひ参加したいです!色々お世話になり、ありがとうございました。

Iファミリー(7~43歳)
説明がわかりやすく、子供達も怖がらずにシュノーケルを楽しめました。天気にも恵まれて沢山の魚が見れてたのしかった。3時間あっという間で、子供達にはトム&ジェリーくんが対応してくれたので、親子連れでも親もしっかりenjoyできたので満足です。キャンプもやられているとのことでHPをみてまた別のツアーにも参加したいと感じました。さむかったですが、ウェットスーツのあたたかさを知ったので買いたいと思います。今日はありがとうございました。





最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP