8/3 今日のお客様^^

Kファミリー(9~36歳)
キャプテンが大人にも子どもにも楽しく話しかけてくれるので、すぐにグループみんなで一体感が生まれました。初めは少し不安そうな子どもも途中からは魚や貝を見つけるのに夢中になり、自分から色んなところへ泳いだり、周りのおともだちと協力したり、とても積極的にイキイキしていました。足がつくところでも透明で魚がたくさん見えるので、初心者でも安全に楽しめると思います。今日はパンとチョビという名サポーターもいて(キャプテンの息子2名)、たくさんのことを教えてくれました。キャプテンの子育てトークも別枠で聞きたいくらい興味を持ちました!「でっかいなまことウニをもって写真とったのは最高!毎週行きたい」と子どもにとっても夏休みの一大イベントになりました。

Kカップル(27~28歳)
初のシュノーケリング、とても楽しくできました!沢山の種類の魚を間近に見ることができて、また来たいと思います!!キャプテンのお話も面白い話やためになる話も沢山あって、よかったです!(おいしいカニの見分け方とか…)海の地形についても分かりやすく説明してくれたので、安心して海に入れました!本当にありがとうございました!

Fファミリー(6~38歳)
かぞえられないくらいたくさんの魚が見ることができた!ずかんにのってない魚が見れたよ!いろいろな魚に会えてうれしかった!!ナマコとうにをもってみて、ナマコはこんにゃくみたい。うにはトゲトゲでいたいと思ったけど、いたくなかった。親切な説明で、怖がっていた子どもたちもたくさんの魚を見ることができました。





最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP