8/2 今日のお客様^^

Yファミリー(8~45歳)
初めての海旅行!海のしょっぱさ、波のすごさ、日差しの強さ等、体いっぱいで体験できたことがすごくよかった。シュノーケリングに参加して、更に自然に生きる生物を自ら見に行き、体験できたことは子どもたちのこれからの経験にきっと生かされると思います。海が好きから始まったキャプテンの仕事ぶりもすごくうらやましいなと思います。好きなことが仕事にできることは、大切だと思うし、子どもたちにもそういう選択をして、将来仕事をしていけるといいなと思います。海の自然はすごくすごくよかったです!!また来年もできるといいな〜。次回までには、くつや装備もそろえてきたいです(笑)。

Aファミリー(10~42歳)
初めてのシュノーケリングで泳ぎに自信がなくきんちょう気味でしたが、初めて見る海の魚の群れにおどろきと喜びですぐ慣れることができました。キャプテンの声がけにきんちょうもほぐれ、楽しいシュノーケリング初体験ができました。ハコフグ、キュウセンのキラキラした姿やカゴカキダイの黄色と黒のシマシマがとても鮮やかで、思わず歓声をあげてしまいました。子供が海を好きになって、自然を体験して、生きることや環境に気をつけるよう、きっかけとなればと思いました。

Yファミリー(10~49歳)
キケンな生き物がいましたが、魚をたくさん見れてよかったです(長男)。キャプテンのおかげでウニをさわることができました(次男)。弓ヶ浜のとなりに、とてもキレイな浜があるとは知りませんでした。シュノーケリングも初めての体験でしたが、とても水がキレイで楽しめました。ウツボを見たかったのですが、次男が寒がってしまって2回目入れず残念でした。ぜひ来年はチャレンジしたいと思います。スーツやゴーグルをかしてくれて、とにかく安全にシュノーケリングを楽しめてよかったです。海の美しさと楽しさを知ることができました。ありがとうございました。





最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP