8/1 今日のお客様^^

Hファミリー(7~38歳)
息子(7才)は初めてのシュノーケリングでしたが、
とても分かりやすく教えて頂いて、楽しかったと言っていました。
魚や貝、ナマコなどの説明もとてもおもしろかったです!
コロナ禍で遊びが限られる中、とても貴重で楽しい夏の思い出ができました。
キャプテンがとても親しみやすいキャラクターでお話もとても上手なので、
あっという間の楽しい3時間でした。ありがとうございました!!

Hファミリー(8~48歳)
本日はありがとうございました!8才(2年生)、9才(4年生)の子供たちは
それぞれ泳ぎが苦手(2年)だったり、ビビリだったり(これも2年…)、
チャレンジ精神旺盛だったり(4年)、怖いもの知らずだったり(4年)、
それぞれ個性がちがうのですが、各々に最適なフォローをして頂き、
2人とも満足した時間をすごしました。
親だけでは体験できないことも多かったので、本当に参加して良かったと思います!
2人の良い夏休みの思い出になりました。

Tファミリー(9~43歳)
上の中学生の子も最初はのり気でなかったのですが、楽しくすごせたようです。
9才の子は生きものがすごく好きなので
積極的に参加していて楽しめていたようでよかったです。
写真をたくさん送っていただけるとのことで楽しみにしています。
特に下の子が生きものが好きなので、キャプテンがこれまでに撮られた
珍しい魚や生きものなどの写真も一緒に送っていただけるととても喜ぶと思います。
今日は貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。





最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP