8/21 今日のお客様^^

Tファミリー(6~37歳)
東京の海では見れない、出来ない、貴重な体験をさせてもらいました。ヤドカリ、カニ、ナマコ…見るだけでなく触れることも出来、最高でした。シュノーケルでもキレイな魚を見れましたが、娘が予想以上にシュノーケリングを怖がり十分できませんでした。ただそのような娘に対しても、マンツーマンで優しく教えてくれたキャプテンに感謝です。トム&ジェリー(キャプテンの息子2人)もとても感じがよくて娘もなついていました。子どもと参加させて頂いた私にとっては、トム&ジェリーに大変感謝です。来年もまた来て、今度は娘とシュノーケリングを楽しみたいと思います。キャプテンからもらえる写真も楽しみです。

Tファミリー(6~37歳)
色々な魚やウミウシが見れてうれしかったです。今回、子供の夏休みの自由研究でウミウシを見るために下田に来ました。思ったよりも透明度が良く、浅瀬にたくさんの魚がいました。ウミウシも黄色とひらひらした白色のウミウシ、青色のアオウミウシ、緑色のウミウシの4匹見れました。トム&ジェリーも案内してくれてよかったです。娘が大きくなったら、一緒にダイビングをやりたいと思っています。

Mファミリー(8~51歳)
スノーケリングは初めてだったが、最初はこわかったが、なれてくるととても楽しくいろいろな魚が見れて良かった。最初は全然出来なかったけど、だんだん出来るようになって、最後はたくさん見れる様になってとても楽しかった。子供が最初はなかなかなじまなかったのですが、なれてくると自ら泳ぐようになって、楽しめることが出来ました。子供達が海に親しむことが出来て、大変良い経験になりました。ありがとうございました。





最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP