9/17 今日のお客様

2023/9/17 Iグループ(35歳)
本日はありがとうございました!!!突発的な予約にも対応していただ本当にありがとうございます!3人でとても良い思い出が出来ました!みんなでぷかぷか浮きながら海中を眺めれたので初体験!!!気持ちよかったです。旧友とハコフグだったり、ナマコだったり、カニだったり、ウニ掴めたりと昔に戻れた気がします。今は西伊豆で気持ちいい温泉と美味しい美味しい海の幸を頂き、こちらでも幸せです。こんな素敵な旅行のスパイスを頂きありがとうございます!マリンスポーツ最高!!!たのしい思い出をありがとうございます!

2023/9/17 Nファミリー(10〜46歳)
初めてのシュノーケル体験でしたが、心配無用で楽しく過ごせました。はじめの磯観察では、生き物に直接触れて、重みや感触、色や柄、雄雌の見分け方などたくさんの学びがありました。シュノーケルでは、水族館でしか見たことのない魚を間近で見られて親も童心に帰り思わず声を上げてしまいました。子供からも見つけた魚の大きさや色柄の話がたくさん出て、とても楽しい思い出になりました。ありがとうございました。

2023/9/17 Kファミリー(9〜53歳)
家族4人で楽しい海の日を過ごすことができました!景色も最高でしたし、キャプテンの説明もわかりやすく、小学生の娘も凄く楽しんでいました。また来年も行きたいです!よろしくお願いします。そして、ありがとうございました。

お客様の「磯観察&シュノーケリング体験」のご感想はこちらから。





最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP