8/3 今日のお客様

2023/8/3 Kファミリー(8〜48歳)
今回はありがとうございました。ウエットスーツを着たので寒くなく岩場も気にせず行けました。シロウミウシの実物も初めて見れて良かったです。ヨモギの葉の活用方法はビックリでした!息子さん→磯には色々な魚がいたのでビックリしました。あと触れるイソギンチャクがいるのを初めて知りました。ウツボはこんな感じなんだなと思いました。また参加したいです。

2023/8/3 Nファミリー(8〜53歳)
お魚が大好きな息子のシュノーケリングデビューで体験しました。本人はもちろん、付き添いのつもりだった家族もハマりました。ウツボ、タカノハダイ、クサフグ、チョウチョウウオ…水族館で見るお魚達を間近に見ることができました。台風の影響があった状態でも透明度も高く、楽しめたので、これでコンディションが良ければ更に素晴らしいのだろうと想像しています。是非また参加したいと思います。キャプテン、ご一緒させていただいたご家族の皆様、ありがとうございました。

2023/8/3 Iファミリー(7〜38歳)
車内での長時間の疲れと、海についてほとんど接していない子供達は、最初不安で一杯だったと思います。そんな中、キャプテンの明るく気さくなガイドで子供達の不安はなくなり、普段からカエルやバッタですら臆病に感じている長女が、磯観察で自分からウニとヤドカリを手にしている姿を見た時は親として驚きました。また、シュノーケル体験では子供達から「パパ、こっち来て!ここ見て!」と積極的に動き、子供達と一緒に活動できた3時間の貴重な時間はキャプテンのお力添えの賜物と思っています。この度はありがとうございました。これからも益々のご活躍をお祈り申し上げます。

お客様の「磯観察&シュノーケリング体験」のご感想はこちらから。





最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP