8/4 今日のお客様

2023/8/4 Nファミリー(7〜38歳)
また行ってみたくなりました。台風が近づく中、普段日常ではできない体験を安全に楽しく過ごさせていただきありがとうございました。童心に戻り大人も楽しく過ごすことができ大満足です。息子さん→みんな優しい人だったし、色々な魚が見られて楽しかったです。

2023/8/4 Nファミリー(7〜52歳)
この度は大変お世話になりました。経験豊かなキャプテンに、磯では様々な生き物の見つけ方や見つけた生き物の名前、特徴をたくさん教えていただきました。我が家だけではただの磯遊びで終わるところ、他の参加ご家族とともに見つけた生物全ての名前や特徴を、まるで図鑑のように教えていただき、キャプテンのガイドで見るもの全てに新たな意味を吹き込まれるようでした。シュノーケルでも、浅瀬のたくさんの魚たちや潮の流れ、地形のポイントを詳しく教えて頂き、始めて家族で訪れた南伊豆の美しい海と豊かな自然に感動しました。遠いけれど巨大な台風の影響で南伊豆の他の地点でのシュノーケルができない中、潮回りや天気、逢ヶ浜の地形を読みきり、ピンポイントの時間帯でアクティビティを安全に実施してくださったのは何といってもキャプテンの技量でした。貴重な経験をさせていただきありがとうございました。シュノーケルと、磯遊あそびたのしかったです。キャプテンも優しくて安心しました。

2023/8/4 Mファミリー(9〜52歳)
2度目の参加となりました。何を質問しても即座に答えてくださるキャプテンがいてくださることで、子供の興味もますます引き込まれていくようで、素人の自分たちだけではできない体験でした。キャプテンの知識量には脱帽です。沖縄で離れていても台風の影響でもあんなにも海が荒れがちになり、安全な場所で目一杯楽しめるように考えてくださるのも、実に頼もしかったです。子供も大人も海の楽しさ・雄大さを感じることのできるツアーでした。

お客様の「磯観察&シュノーケリング体験」のご感想はこちらから。





最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP