7/29 今日のお客様

2023/7/29 Kファミリー(11〜51歳)
本日は家族3人共お世話になりました。娘はシュノーケリング初体験でしたが、とても楽しめたと言っておりました。嫁も私も久々のシュノーケリングで楽しめました。途中でライジャケ脱いでもっと潜りたいと久々に感じたので、自分でもびっくりするくらい楽しんだようです(笑)。

2023/7/29 Oファミリー(10〜45歳)
子どもと私は泳げないので、シュノーケリングなんて無理と考えていましたが、サイトや口コミを拝見して、これならできるかもと思い、参加させていただきました。最初はとても緊張していましたが、経験豊富で明るく優しいキャプテンのおかげで安心して楽しむことができました。シュノーケリングの際には、子どもにマンツーマンでご指導くださったので、その間に私は夫に引っぱってもらって様々な魚を見に行くことができました。子どもも、キャプテンのご協力で魚が見れたので大変感謝しています。完璧なシュノーケリングをマスターするより、限られた時間でできるようになったことを活かし、なるべく多くの生き物を見ることを目標にご対応いただいたので、楽しむことができたのだと思います。思いきって申し込んでよかったです。貴重な経験ができました。本当にありがとうございました。子どもの感想→水が苦手で、何も分からなかったけど、キャプテンがやさしくていねいに教えてくれたので、海の楽しさを味わうことができました。ありがとうございました。

お客様の「磯観察&シュノーケリング体験」のご感想はこちらから。





最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP