キチンと休む!

連日、ありがたいことに、満員御礼の日々。

ですが、僕の身体、家族皆の笑顔が最優先ですので、週に1回は必ずお休みを取っています。

1泊だけですが、近場に家族皆で8月18日、19日と旅行にも行きます。

仕事 > 家族

にならないよう、注意しています。

昨日は1日お休みをいただき、前日には定期的に通っているマッサージに行って身体をほぐしていただき、帰りはいつもの温泉…からのコーヒー牛乳。

これで完璧^^

ゆるゆるにほぐれた後、誰もいない夕方の逢ヶ浜。

海を見ながら、親に電話をしたり…。

「あ、そういえば、80歳のおじいさんがどうしても72歳の奥さんと一緒にシュノーケリングをしたい」と相談をもらっていたから、電話しなくっちゃ…とか。

こうした空白の時間、めっちゃ大事、うんうん。

昨日の夜は、家族皆で映画鑑賞したり、UNOしたり…。

さて、今日からまた1週間、ガイド楽しみますよ。

最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP