湧き水で乗り切る!

我が家から車で20分ほど行ったところに湧き水が出ています。

南伊豆在住の僕の友人たちは結構利用していて、
存在は知っていたのですが、たまにしか利用していませんでした。

…ですが、今年の夏から我が家でもポリタンクに湧き水を入れて、
日々飲み始めることにしました!

ここ数日、湧き水をたくさん飲んでいますが、
やっぱり美味しいですね!

タッパーに湧き水を入れて凍らせて、
”凍った湧き水+湧き水”を20リッターくらいの大きなジャグに入れて、
蛇口をひねれば、いつでも湧き水が飲めるようにと、
奥さんがやってくれました。

これを水筒に入れて、
毎日の「磯観察&シュノーケリング体験」に持参しています。

大人であれば、体重の60%は水分でできていると言いますからね。

水は重要ですよね!

最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP