新しい家具!

家具は手作りが良い。

実際に使ってみて、やっぱり、そうなんだな〜と実感!

我が家のリフォームもしてくださった、本来は家具職人のマサさん。

もう年齢は75歳を超えている方。

その方にサイズだけ伝えて、後はお任せでテーブルをつくっていただきました。

当然、このテーブルを囲んで毎日食事をする訳ですが、やっぱり、手作りはいいですね。

毎日使う物、毎日触れるもの、生活の中心にあるもの…

それらはできるだけ、そのモノを作った人の顔が思い浮かぶものが良い。

本当にそう思います。

滑らかなテーブルの表面に触れた時、どうしたって、優しい顔のマサさんの表情が脳裏に浮かびます。

家具職人、素晴らしい仕事です。

最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP