7/29 今日のお客様^^

2022/7/29 Kファミリー(9〜44歳)
最初は海に入るのもビクビクしていた子供たちがキャプテンのおかげで楽しくシュノーケリングを行うことができました。海の生物の説明も子供が楽しめる内容でした。夏休みの最高の思い出が作れました。トコブシをキャプテンに取ってもらい、子供が大喜びでした。

2022/7/29 Oファミリー(9〜39歳)
海あそびはほぼ初めてでしたが、道具の使い方から丁寧に教えて頂き、安心して参加できました。ビビリな娘ですが、とても楽しくあそべていました。生き物の名前や特徴などとても勉強になりました。ありがとうございました。

2022/7/29 Kファミリー(6〜39歳)
きれいな海を子供に体験させられてよかった。自分で探せる、見つけられる、さわれる…というのが他では味わえないと思う。2回目だけど、親子共々大変楽しめた。下の子が水を怖がって中々シュノーケリングできなかったが、親切・丁寧に教えてくれた。おかげで上の子のケアもできたし、下の子もシュノーケリングができて本当に助かった。ありがとうございました。

2022/7/29 Uファミリー(7〜34歳)
キャプテンに様々な知識を教えて頂き、子供がとても喜んでいた。子供が初めてのシュノーケリングで少し不安であったが、しっかり教えて頂き、物怖じせず、ずっと楽しんでいた。連れて来て本当に良かった。他の子も同年代の子が多く、一緒に楽しそうに話していた。

お客様の「磯観察&シュノーケリング体験」のご感想はこちらから。





最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP