8/28 今日のお客様

2023/8/28 Nファミリー(7〜48歳)
娘は初めてのシュノーケリング体験でした。口呼吸に慣れる前に鼻から海水が入ってしまい少し怖気付いていたのですが、キャプテンが娘の手を取り優しく指導して下さったので、すぐに恐怖心が拭われました。その後は、キャプテンが発見したお魚を見ようとキャプテンの後につき、シュノーケリングに夢中になっていました。想像以上に水の透明度が高く、見られるお魚も豊富で、大人も子供も本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました!ハコフグ可愛かったです。

2023/8/28 Sファミリー(9~44歳)
親子ともに初めてのシュノーケリング、しかも泳げない中での参加でしたが、冒頭からキャプテンがユーモラス、かつ、子供の興味をひく面白い話をしてくれたため、徐々に緊張がほぐれていきました。丁寧な説明やシュノーケリングマスクの装着手助けなどで海への恐怖・不安も和らぎ、親子ともに心からシュノーケリングを楽しめました。子供は帰宅後、「水中の生物」の図鑑を広げ今日見た魚を確認しながら、早速絵を描いていました。想像以上に楽しかったようで、9歳の夏の思い出として、強く心に残ったようです。シュノーケリングの楽しさを教えていただき、ありがとうございました。

2023/8/28 Sファミリー(6~46歳)
海もキャプテンも最高でした!穏やかで透明度の高い海に沢山の生き物、安心して大人も子供も楽しめました。子供達は初めてのシュノーケリングでしたが、キャプテンのリードで、全く怖がらず楽しんでいました。適度な休憩が、慣れない我が家には丁度良かったです。家族皆でまた行きたいねと話しています。貴重な体験を子供にさせることができ、感謝しております。

お客様の「磯観察&シュノーケリング体験」のご感想はこちらから。





最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP