7/26 今日のお客様^^

Yファミリー(8~53歳)
東京では見られない色々な生き物を見ることができて楽しかったです。
シュノーケリング初体験でしたが、丁寧に教えていただきすぐに出来るようになりました。
こんな浅瀬に、これほどキレイな別世界が広がっているとは!
来夏が楽しみです。キャプテンのお話も楽しく伺えました。
海の色々な知識も伺えてとても良かったです。
シュノーケリングは初めてだったし、自分から参加しようというレジャーではなかったけど、
体験できて本当に良かったです。とても楽しかったです!
浅瀬で楽しめるのが、親子の共同体験として最高だと感じました。

Sファミリー(6~49歳)
ゴーグルとシュノーケルがむずかしかったけどおもしろかった。
終わったあとのサービス、アイスうめ〜。
ウツボが見れて良かった。いそあそびでカニとヤドカリをつかまえた。楽しー。
きれいな魚がいっぱい見れて良かった。ウニがおいしそうでした。
ナマコ、トコブシさわれました。磯あそびもシュノーケリング体験できてよかったです。
キャプテンのていねいな説明と指導が良いですね。Good!!

Nファミリー(6~43歳)
キャプテン本日はありがとうございました。
息子にとって貴重な体験になりました。また参加したいです。
きゃぷてん、ありがとうございました。





最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP