7/28 今日のお客様^^

Mファミリー(7~53歳)
今日は子供と海を満喫出来ました。
久し振りに磯で遊んだり、きれいな魚を見て童心に帰って楽しかったです。
小学2年の子供も磯遊びでカニをつかまえたりやどかりをつかまえたり、
目を輝かせて遊んでいました。
子供がシュノーケリングで海にもぐるのが怖くて泳ぐのは厳しかったですが、
キレイなお魚をゴーグル越しに見ることが出来て、感動していた様です。
海水浴に来ても、魚や生き物のことやシュノーケリングの仕方など
が分からなかったので、良い経験になり、
これからも子供と一緒に自然と触れ合って行こうと思える様になりました。
生きものの名前や生態を確認しながら自由研究の宿題を
楽しくやっていきたいと思います。
又、遊びに来たいと思います。有難うございました。

Mファミリー(11~52歳)
初めての体験でした。とても楽しくていろいろな魚も見れたし
魚の名前も知れました。
今日、海がとうめいできれいで魚もよく見えて楽しかったです。
「いそ遊び」が楽しかったです。やはりガイドさんの説明があると、
見方がちがって新しい体験でした。
次回は9月の土日でヒリゾ浜ツアー組んで頂けたら参加したいです。
ありがとうございました。
いろいろな魚が見られました。楽しめてよかったです。ありがとうございました。
初めて体験したけど、とても楽しくできました。
時間も長かったので良いと思いました。
またやりたいと思いました。いろいろな魚が見られました。
海がキレイでサイコーにきもちよかった。





最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP