8/8 今日のお客様^^

2022/8/8 Mファミリー(7〜44歳)
子どもにちょうど良い磯遊びの場が分からず、今回、宿で紹介されていたプログラムに娘と参加しました。子どもにとっつきやすいアプローチでスタートし、最後の方には「まだ帰りたくないー!」と大好評でした。私も伊豆の海で潜る(シュノーケリング)のは、10年ぶりくらいでした。海や自然の大切さを教えてくれるので、子どもと一緒に参加するにはとても良いプログラムです。

2022/8/8 Mファミリー(7〜40歳)
透明度も高く、魚もたくさん見れました!最初は子供も緊張気味でしたが、キャプテンのキャラクターでいやされたようです!体験前は泣いていてどうなることかと思いましたが、きれいな水とたくさんのお魚が見れてもっと泳ぎたいと最後はとても楽しんでいました。

2022/8/8 Oファミリー(6〜41歳)
イソギンチャクがキレイだった。ハコフグをみつけた。フナムシがかわいかった。シュノーケリングと磯遊びの楽しみ方がわかり、はじめは怖がっていた子どもたちも楽しさに気付き、親から離れ、どんどん自分で楽しむようになっていた。子供が海のみならず、自主的に楽しく遊べるようになってもらうキッカケとなった。ありがとうございました。

2022/8/8 Mファミリー(9〜60歳)
たくさんの魚がいて驚きました。子供もとても楽しかったようです。キャプテンの話も分かりやすく、楽しかったです。ありがとうございました。

お客様の「磯観察&シュノーケリング体験」のご感想はこちらから。





最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP