8/16 今日のお客様^^

2022/8/16 Kファミリー(6〜48歳)
風が強く、海水もつめたかったですが、何より子供達が楽しんでくれたので参加してよかったです。いつも子供達もサーフィンか砂遊びですが、磯遊びに満足できました。子供達がキャプテンにコバンザメのようにくっついてまわっていたのが面白かったです。キャプテンの魅力に子供達がとりこになったと思います。あたたかく接して頂き、ありがとうございました!

2022/8/16 Nファミリー(7〜41歳)
風が強い中も、安全に気を配っていただき、安心してガイドに任せられました。また、子供に対して見学している下の子にも海の生き物を見せてくれ、下の子も大変きゃっきゃっと喜んでいました。魚も多く、大人も子供も楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

2022/8/16 Sファミリー(10〜48歳)
想像していたよりも魚が近くに見えて驚きました。台風が過ぎた後で中止を覚悟していたのですが、適切なタイミングになるよう時間調整もしていただきました。全員初心者でしたが、2回目にチャレンジしてみたくなりました。ありがとうございました。

2022/8/16 Kファミリー(14〜42歳)
中学生、高校生の息子達も楽しく参加できました。たくさんの魚を見ることが出来て楽しかったです。定員オーバーで父だけ参加できなかったのですが、急きょ参加させて頂き、とても楽しい時間を家族で過ごせました。大人になっても、目の前の大きな魚を見ると感動しました。様々な魚もたくさん見れました。

お客様の「磯観察&シュノーケリング体験」のご感想はこちらから。





最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP