8/25 今日のお客様

2023/8/25 Hファミリー(8〜50歳)
海を怖がっていた娘たちもシュノーケリングを通じて少しずつ慣れている様子でした。キャプテンの楽しい指導で、親子で一緒に海遊びの楽しさを味わうことが出来て良かったです。ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。

2023/8/25 Tファミリー(7〜36歳)
お天気に恵まれ、シュノーケリング日和に参加できき、とても感謝しています。想像以上に綺麗な海で、浅瀬でも魚が見られて感動しました。7歳の長男、水泳は好きですが、海はほぼ初めて、シュノーケリングも全くの初めてでした。口呼吸ができるのか、足がつかないところで泳げるのか、始まるまで心配がつきなかったのですが、すぐに順応していて、驚きました。チャレンジしてみて本当に良かったです。今回、キャプテンのお人柄に惹かれ、安心して参加することができました。0歳の次男が小学生になったら、今度は夫、次男も含め家族4人で参加できるのを楽しみにしています!

2023/8/25 Tファミリー(12〜58歳)
今まで海水浴に行ったときはカニが怖く、スルーしていたけれど、今回キャプテンにカニの捕まえ方やオスとメスの見分け方を教えてもらって、これからはいろんな種類のカニと触れ合って楽しみたいと思いました。また、シュノーケリングでは複雑な模様の魚や様々な大きさの魚がいて普段こんな近くでは魚を見ることがめったにないので、貴重な体験ありがとうございました。

2023/8/25 Sグループ(58〜60歳)
比較的近くにこんな綺麗な海があったことに驚きです。集合時に出た虹はたまたまですがとても美しく、彼方の水平線からそびえ立つ白い雲と果てしなく広がる青い海と相まって感動的でした。ひとたび海に潜ると外界の音が遮断され聞こえるのは自身の呼吸音くらい。自分一人の世界に浸りながら行き交う生物たちを観察し、いろいろと思いめぐらす経験できた非日常のひとときは最高の思い出になりました。初対面から気さくなキャプテンに導かれ、安心安全なシュノーケリングを他ご家族と共に十二分に楽しむことができてとても感謝しています。また必ず遊びに行きますのでよろしくお願いします。

お客様の「磯観察&シュノーケリング体験」のご感想はこちらから。





最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP