8/26 今日のお客様

2023/8/26 Yファミリー(9〜48歳)
初めてのシュノーケリング。逢浜の静かな海で、子供2人と母で参加しました。今まで、磯遊びを、稲取などで楽しんでいましたが、浮かんで海を眺めるシュノーケリングは、初めてでした。子供の相手をしながらですと、母は何かと忙しく、楽しむ余裕がないことばかりですが、今回は、3人とも安心して海の中を、まるで空飛ぶように楽しむことができました。伊勢海老がこんなそばに暮らしているのを見るのも初めてです。新しい楽しみ方を教えてくださって、ありがとうございました。また必ず遊びに行きます!海を大切にするキャプテンのお気持ち、私もしっかりうけとめました。

2023/8/26 Uファミリー(10〜52歳)
本日はいろいろ貴重な体験をさてていただきありがとうございました。コロナ前に海でシュノーケリングをしていましたが、南伊豆は初めてでキャプテンの体験教室に参加していろいろなことを知り、体験することができました。キャプテンの知識、技術、経験などを踏まえたいろいろな海の生物や環境やシュノーケリングのやり方など丁寧に教えていただきました。また、天候にも恵まれて海が透明でまるで清流のようで魚や伊勢エビ、ウツボなど体験しなきゃ見られない生き物も見ることができ家族でこの体験に参加してよかったと感動していました。いたれりつくせりの教室よい思い出になりました。本当にありがとうございました。

お客様の「磯観察&シュノーケリング体験」のご感想はこちらから。





最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP