8/15 今日のお客様^^

2022/8/15 Aファミリー(8〜36歳)
大大大大大満足!!!待ちに待ったシュノーケリング。台風でどうなるのかと思ってたけど見事に晴れ!Luckyでした。ぜんぜん泳げない私と子どもでしたが、キャプテンのご指導のもと、水がこわくなくなりました。こんなにキレイなおさかなをたくさんみれてHappyでした。こんな素敵な体験をさせていただき感謝です。伊豆の自然に感謝。Thank you so much!!!Naff Respect Mr.Hori!Love&Peace!もっと自然が大スキになったし、大切にしたいと思った。

2022/8/15 Nファミリー(7〜44歳)
家族4人で初めてシュノーケリングを体験できたので、とてもいい思い出が出来ました。自分たちでいそあそびするよりも、説明があった方がいろいろな発見があって楽しかったです。魚も思ったよりもたくさん見られたので、楽しめました。また、もっと透明度が高い時に見られたらいいと思います。いい夏休みの思い出になりました。ありがとうございました。

2022/8/15 Sファミリー(10〜57歳)
子供がすごく喜んでいて良かったです。魚がたくさん見れて楽しかったです。また、キャプテンの説明が丁寧で、そして、色々な魚がみりょくてきで面白かったです。

2022/8/15 Sファミリー(13〜47歳)
台風の後で海水がにごっていて、もっとキレイな海を期待していたので少し残念でした。ですが、たくさんの生物を見ることができて満足です(タイ、イソギンチャク、熱帯魚)。ヨモギの豆知識がおもしろかったです。

お客様の「磯観察&シュノーケリング体験」のご感想はこちらから。





最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP