8/9 今日のお客様^^

2022/8/9 Oファミリー(9〜51歳)
すっごくよかったです。今回の滞在中(実家)にもう一度ぜひきたいです。一番深い所にも行きそびれたので、今度はそこにいきたいです。まず子供から目をはなしてもキャプテンが「みてるからいいですよー」と言ってくれたので、今回は親も楽しめました。いつももぐらないので、子供を目でおっているだけなので、本当に楽しかったです。できればウェットスーツのレンタルをしてくれるとありがたいです(自分で来たとき)。お話も楽しくて、あっという間でした。流される心配がなくて、とってもいい場所です。

2022/8/9 Hファミリー(8〜51歳)
いろんなお魚が見れてたのしかったです。いろんなカニやウニをさわることができて、子供達も大人も楽しめました。好条件下でシュノーケリングができて大満足です。弓ヶ浜はここ数年、毎年来ているので、これからはライフジャケットを用意して、おうの浜も楽しみたいと思い舞うs。あっという間の3時間でした!ありがとうございましたー!!

2022/8/9 Kファミリー(7〜44歳)
大自然の中、初めてのシュノーケリングを教えて頂き、ありがとうございました。初心者だったので、細かく丁寧に教えて頂き、今度も磯遊びや魚をみる遊びもやりに来たいです。沢山きれいなお魚をみれて楽しかった。もっと沢山遊びたいです。”ウジ虫(←フナムシ)”がきらい。なくなって欲しいと。なまこ、ウニ、見れてうれしかったです。

お客様の「磯観察&シュノーケリング体験」のご感想はこちらから。





最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP