7/31 今日のお客様^^

Hカップル(27~29歳)
海が透明度高くきれいで、魚を沢山見ることができました。
ふだん海の生き物とふれあうこともなかなかできないので、
磯観察も楽しかったです!!
キャプテンも明るく楽しいお話をしてくれて、また来たいと思いました^^

Iファミリー(6~39歳)
キャプテンが海にすごく詳しくて楽しい。
ナマコに砂のエサをあげたら食べてくれてとてもかわいかった。
ヒトデの形が普通は星型なのに丸い真ん中から足が細くて面白かった(ニホンクモヒトデのこと)。
もぐって貝とかトコブシとかヤドカリとかいっぱいとれて楽しかった。
海水がしょっぱかった。マスクを使うと海でも息ができてすごい。ヘダイが大きかった。

Mファミリー(7~41歳)
最初は子どもが海になじまず、シュノーケリングを嫌いになってしまうかと心配になりましたが、
丁寧にご指導頂いたおかげで、シュノーケリングも得意になり、
とても楽しむことができたのでよかったです。
ナマコやウニも見てさわることができ、よい経験になりました。
今度は、下の子も一緒に体験できると良いと思いました。ありがとうございました。

Kファミリー(8~41歳)
マダコとウツボが見れなくて残念でしたが、とても楽しかったです。
ナマコとウニ、カニに触ったり、色々な魚を見たり良い経験が出来たと思います。
ありがとうございました。





最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP