7/26 今日のお客様

2023/7/26 Tファミリー(6〜55歳)
家族で初めての磯遊び&シュノーケリング体験でした。初めてで不安もあり申込前に一度連絡させていただきましたが、わかりやすく、電話からでも人柄が伝わってきましたので申込をする事にしました。当日も準備の段階から丁寧に教えていただき、生き物の事も沢山教えていただきました!潮の状況で臨機応変にシュノーケリングの時間が長めになった分、シュノーケリングは存分に楽しめましたし、磯遊びもカニの見つけ方を教えてもらい子供が自分でカニを見つけ捕まえる事が出来とても楽しかったようです。色々な生き物を触らせてもらったり、ヒラメが砂に同化して隠れている姿やウツボを見れたりなど水族館では味わえないとっても楽しい経験でした!1番乗り気じゃなかった夫が「楽しかった!」と言っており、下の子が大きくなったら今度はシリゾ浜のツアーに参加したいです。本当にありがとうございました^ ^

2023/7/26 Nファミリー(9〜48歳)
南伊豆は初めてでとても透明度のあるシュノーケリングが出来て家族皆、大満足でした!色々な魚を見たり触れたりと普段自分達だけでは出来ない体験は子供が大きくなってからも印象に残る貴重な体験でした。もっと海での楽しい体験が出来ると楽しみです。参加してよかったです。ありがとうございました(^_^)

2023/7/26 Eファミリー(11〜52歳)
キャプテン、シュノーケルのガイドありがとうごさいました!身体は大きいけど、少し人見知りの息子ですが、本当に楽しかったと帰りもずっと言っていました。カニの見分け方も知れて良かったです。ウエットスーツの着方も楽しく教えてくれて、ヨモギの使い方はとても勉強になりました。次の日もやってみました!色とりどりの魚が見れて、楽に楽しめました。3組のチームで海に入れたのも良かったです。また是非ガイドお願いします。

お客様の「磯観察&シュノーケリング体験」のご感想はこちらから。





最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP