7/27 今日のお客様

2023/7/27 Kファミリー(7〜43歳)
初めての参加でした。小1の子には3時間は長いかな、と心配してましたがキャプテンのプログラムの進め方も良くてあっという間の3時間でした。カニの見つけ方を教えてもらい自分で捕まえ、ナマコ、ウニ等を触る貴重な体験が出来て子どもも私も大満足でした。今度は下の子も一緒に参加したいと思います。

2023/7/27 Mファミリー(6〜42歳)
本日はお世話になりありがとうございました。直前の申し込み&人数オーバーにもかかわらず快くご対応いただけて助かりました。シュノーケリング初体験でしたが、綺麗な魚を見ることができて親子共々感動の体験となりました。シュノーケリングの楽しさを体験できたことは、ゲーム中心の生活になっている子供達に、特別な経験となり、海の違った楽しさを知るきっかけとなったことは間違いありません。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

2023/7/27 Hファミリー(8〜40歳)
大変貴重な体験をさせてもらいました。ありがとうございます。当日は、海が少し冷たかったけれど、寒がってる子供達のために、暖かくて浅い観察スポットを案内してくれたり、その場の判断でプランを修正しながら、皆さんが満足できるシュノーケリングツアーを実現できるのは、流石だなと思いました。次男も小学生になったら、また一緒に連れて行きたいと思う内容でした。

お客様の「磯観察&シュノーケリング体験」のご感想はこちらから。





最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP