7/25 今日のお客様^^

Nファミリー(9~74歳)
初めてのシュノーケリングでしたが、プロの方に教わりながらで
とても心強く楽しく体験できました。
家族で海に来ても気づかない生き物をたくさん見つけることができたし、
何より大人から子供まで海って楽しい!と思うことができました。
祖父は高齢で全てを楽しむことはできませんでしたが、
親切にご対応いただきありがとうございました。
少しの時間差で海が冷たくなったり、岩にぶつかってキズつりたり、
自然を体験できました。アイス、海を見ながらおいしかったです。
また、南伊豆に来る時にはキャプテンに教わりながら
シュノーケリングをしたいね…とみんなで話しました。
また是非よろしくお願いします。

Hファミリー(7~53歳)
大変感動致しました。ナマコを触るところか、持てたことにおどろきました。
石をひっくり返すろとたくさんの魚、貝が居ることにおどろきました。
シュノーケリングで間近に魚がみれてうれしかったです。
小学校1年生でもしっかり体験できて良かったです。
海そうも色々な種類がいることにビックリしました。
とこぶしが見れて、触れたことが良かったです。

Tファミリー(8~45歳)
子供たちの初体験シュノーケリング。生き物が好きな子供達は
磯観察でも大喜び。
どんな名前でどんな生き物かのせつめいまでありとても楽しかった様子。
シュノーケルもたくさんの魚がみれて楽しかった。
小学校で水族館に行く予定がコロナのえいきょうで行けなくなってしまった
ので、本物がみれて良かったです。海もとてもきれいでした。
キャプテンがいろいろ教えてくれて勉強になりました。

Gファミリー(9~59歳)
とてもやさしく教えてもらい楽しく過ごせました。ありがとうございました。





最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP