サーフィン体験がこの季節オススメです!

先日、「まずは、サーフィンを体験してみないと!」ということで、取材を兼ねて、都内から3名のお客様がサーフィン体験に来てくださいました。

朝9時~12時半頃まで、たっぷりと弓ヶ浜でサーフィンを体験していただきました。

20160607

当日の波のコンディションは、非常に小さいスネ・膝サイズ。

たま~に来るセットを選んで、「どうにか、何とか、テイクオフ、そして、ライディング~!」という感じでした。

子供くらいの軽い体重であれば、どんなに小さな波でも楽々と乗れるのですが、やはり成人以上の方ですと、もうちょっと波があったら・・・というコンディションではありました。

20160607-3
20160607-4

ということで、一番体重が軽く、身体の力を抜くことが上手な女性が、数本、とっても気持ちよさそうにサーフィンをしていました。

ですが、「負けてたまるもんかぁ」と男性陣もじゃんじゃんトライしては、海水の中にジャッポ~ン・・・を繰り返し、何とか立てるかな???という感じでした。

20160607-5
20160607-2

サーフィン体験後に海の幸のランチを堪能し、取材をしていただきました。
※記事になったら、また、許可を頂いてから、こちらにアップいたします。

6月の週末は講師関係の仕事やサーフィン体験などで埋まっておりまして、7月9日(土)、10日(日)、16日(土)でしたら、まだご予約可能です。

今年こそ、サーフィンに挑戦してみましょう!

コメントを残す

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

サブコンテンツ

このページの先頭へ